無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠26週1日

 

胎動増えてきたけど、

すごいお尻の内側蹴られてる様子。

 

頭は右側の足の付け根の上で、

足は下の方にあるみたい。

 

たまにウッってなるときある。

 

それでも胎動しないときに比べたら、

全然ありがたい。

 

そろそろ、入院グッズ揃えるかと思いまして、

病院のパンフレット見てたら、

うちの病院はなるべく身軽で来てくださいスタンスで、

ほぼ用意するものがなかった!

 

マザーズバッグ大きいの買って

その中に詰めようとか思ってたけど、

足りそうです。笑

 

産褥ショーツとかも、

病院で用意してくれるみたい!

 

結構用意してる人多いようだけど。。

 

あと、出産時のテニスボールとか

その辺は旦那が検診一緒に来て

先生に聞いてくれないと、

わたしから聞けないよ、、、、

でも、旦那の方が聞くの恥ずかしいよなあ。

 

こっそり持ってって、出すかあ、やっぱり。

 

あと準備するものの中に、飲み物食べ物書いてなかったんだけど、

病院のパンフレットの注意書きに、

食べ物は衛生上、持ち込みしないでくださいって

書いてあった。。

 

みんなみたいにカロリーメイトみたいなの

用意しなくていいんですかね?!!!!

 

不安だなあー。

すぐお腹すくタイプなのに。。