無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠26週4日

 

逆子治った気がする!

 

旦那さんの仕事が日に日に忙しくなっていく中で、

子の胎動も日に日に強くなっていく気がする。

 

そして、私のプレッシャーも日に日に、、、

 

先日ロンパース購入してきました!

これで入院グッズは一通り揃った!

 

うちの病院は、子のおむつとか用意するようにって書いてないけど、

おむつ病院で使うとお金とられたりするのかなあ。

 

次回病院行ったらちゃんと聞かないとなあ。

 

 

あと、みなさんがやってるみたいな、

ラック用意したい!!

 

子が生まれるまであと3ヶ月くらいだし、

早くこたつしまって子を迎える部屋も作らねば。

 

gwの私、頑張れ!!