無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週2日

 

今日で妊娠100日目

 

f:id:nrmsan:20190120122302p:image

 

うわあ、もうこんなに経つか、

と同時に先が長いなあ。

 

こないだ病院に行ったとき、

体重が増えるスピードがちょっと早いかもねー

とのご指摘。

 

感染症とかの検査はもう全部大丈夫だし、

綺麗な状態だよと言ってもらって

少し嬉しかったのに。笑

 

体重のこと指摘されてずーん。

気をつけなきゃなあ。

他の方の妊娠週数と体重管理してる動画を見たら、

増えてくのはまだまだこれからみたいですね!

 

気をつけないとー。

 

しかし、昨晩旦那と喧嘩してたので

早速家事大してやらない1日になってしまった。

 

旦那さんがさっさとやりきってしまった。笑

 

このままでは、もっと太る。。笑

 

午後は散歩くらいは行きたいなあ。

買い物とか。笑