無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週1日

 

そういえば、昨日の検診。

エコーの動画もらえまして。

 

昨日は旦那さんも一緒だったわけですが、

もし旦那さん来れなくても

家で見れますからねーとのこと。

 

早速帰ってからパソコンに落として

何度も見ました。笑

 

こんなに元気なのに、まだ全然ちっちゃいのが不思議。

 

同じくらいの週数の方で

もうベッドとか考えてらっしゃる方もいて、

びっくり!

 

私洋服とかそういうのに気を取られてそこまで

考えられてなかった。

 

私もそのくらい考えられるくらい

余裕が欲しいなあーー。笑

 

旦那さんが安定期に入るまでは準備いいんじゃない?

とのことだったので、

 

とりあえずあと2週間、

色々買いたいものだけ考えておこう。笑

 

今日は朝起きた時からなんかお腹に違和感というか、

ここにいるぞ!感というか。

昨日動画見たからかなあ?笑

 

お腹少し大きくなってきたから、

靭帯が引っ張られてるのかな?

 

妊娠予防クリーム塗り忘れないように

気を付けないと。笑