無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠13週1日

 

朝一、妊娠アプリの記事読んだら、そろそろ頻尿もおさまる頃!って書いてあった。

 

全然おさまらないんですけど!笑

 

気になって調べてみたら、

一度中期でおさまるんだね。

よかったー。

 

仕事してると頻尿本当に困る。

 

お客様対応してても先輩と話してても

トイレ行きたいのになあって思うときある。

 

確かにこの妊娠のタイミングで仕事辞められたら

すごい気を使わない生活が送れそうだけど。

こないだ話した通り、お金の面と、

子がどう過ごしているかの不安から

仕事してた方が100倍マシかな、私の性格的に。笑

 

今日は生協の説明を受けました。

このあと家を出るのが難しくなっていくにあたって、

こういう宅配に頼るのも1つの手かな。

 

あと、一番なるほどって思ったのは

買い物に行くと子が余計なものをおねだりしちゃうって書いてあったのを見て納得。

自分もやってました。笑

 

この便利な時代だから恩恵をフルに使って

快適な妊娠出産ライフを過ごしたいなあ。