無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠23週6日

 

お腹大きくなったねーって

色んな人に声かけられる。

 

しかも、そんなに妊娠報告なんてしてないのに。

バレバレなのか?!笑

 

もう600gとかそのくらいだもんね。

そりゃあ大きくもなるわね。

 

日中割と忙しくて、

バタバタしてる時の方が、

赤ちゃん動いてる感じする。

 

だんだん動きがわかるようになってきたかも。

 

すごいね。7ヶ月になるってすごいわ。

 

どんどん大きくなってね。

そして、大きくなりすぎないところで

産ませてください。。笑

 

旦那さんが最近すごくすごく優しくて、

車の運転とかもしてくれるし、

お風呂掃除とかもしてくれる。

 

身体の変化が目に見えるのかな?

ありがたい。

 

このあとは、歓送迎会とかで

飲み会増えちゃうんだろうけど、

喧嘩とかしないように気をつけないとなあ。

 

上手に生きたい。