無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠18週5日

 

今日は、先輩に、お腹おっきくなったね!!

って言われて、そんなこと言われる日がくるとは!

妊婦になったと実感しました。笑

 

胎動も前より増えた。

 

色々ツイッター飛んで回ってて気がついたけど、

みんな胎動記念日とか作ってて素晴らしい😭

私なんて、18週に胎動と確信っていうだけだ。

 

やっぱそうやって少しでも楽しんで行かないとね。

 

あと、そろそろ私も勉強したことを書き留めておかねば。

とりあえず、勉強になったこといいねして。

いいねと思ったものもいいねして、

いいねが溜まりに溜まっていく。

 

そういえば、少し話題になってたけど、

西松屋の冬物セールにいってきた!

 

ほんとに安くてびっくりした。

3着くらい買っちゃった。。

 

ちゃんと来年これが着れますように。。

 

と、出産を成功させなくてはという意欲は高まりました!

 

たまに西松屋に行くようにしよう。笑