無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週0日

情報収集しようとツイッター始めたはいいものの、

自分だけ流産してたらどうしようって考えて

気分がいい時以外は人のツイート見ないようにしてた先日までの私。

 

最近では人の成長も自分の成長も安心して見られるようになった。

 

本当に良かった。

 

これからは色んな人と情報交換とかして

みんなでよりよい母になれたらいいなあ。

 

今日は検診でした。

3週間ぶり!元気でした。

足バタバタ動かしてたし寝返り?みたいなのもしてた気がする。

 

あまりにも足バタバタ動かしてたから、

絶対寝相悪いなと思った。笑

 

そして、元気に生きてるんだなあって思えたから

私もしばらく安心して生活できそう。

 

次の検診は4週間後だ。

これからは希望があればプラス料金で4D検査もやってくれるそう。

 

もう少し大きくなったらやってみたいなあ。

 

楽しみ!!笑