無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠19週0日

f:id:nrmsan:20190222202353p:image

 

今日で19週!

 

折り返しまであと1週間!

 

最近出産レポ見て戦々恐々としてる。

 

私、「会陰」のこと、先日までかいいんって読んでたし、

本当に妊婦知識なさすぎて引くわ。。

 

出産レポ見ながらこんなこともわからないで

こんなに大変そうな出産なんて出来るのかすごい不安。

 

出産中に💩漏らしたりすることもあるって見たし、

しかもそんなこと気にしてる余裕ないって見たし、

想像の範疇じゃないんだろうなあ。

 

あと、体重測ったら、1kg増えてた。

これは本当にやばい。

デブだから死活問題。

 

実は検査に引っかかって、

様子見で月曜に引き続き、

来週の月曜も病院行くから、

怖いんだよねーー。

何言われるか。

 

とりあえず、スクワット、始めます😭笑