無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠20週3日

 

今日は職場にちょっとぷんぷんした方が来てたけど、

その時が一番胎動激しかった気がする。笑

それが午前で、

午後はあんまり。。笑

 

今日は楽天のスーパーセールということで、

私も色々買わねば!と思って見てたんだけど、

スタートダッシュが遅れまして、

今日のセール開始後から値段比較しつつ、

見てたんだけど、

私が欲しかったやつAmazonとほぼ値段変わらないくらいだった。

セールなのに😭😭

 

昨日の夜旦那さんと喧嘩してたけど、

今日は仲直りできたから、

楽天のスーパーセールを諦め、

旦那さんと色々お話し合い。笑

 

スーパーセールでは買わなかったけど、

今後出産前までに何をいつ頃揃えるとか、

ちょっとだけ話が先に進んでよかった。

 

旦那さんが今度の結婚記念日に、

サプライズでいろいろ計画してくれてるみたいで、

すごい嬉しい。

 

頑張れ!

人生で色々内緒にされてお出かけって

初めてな気がするからすごい楽しみ!