無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠16週0日

今日は、先輩方とランチした。

 

子育てとか出産とか色々話聞かせてもらえて本当に良かった!笑

 

私実は14週の時に先生に男の子だなこれはって言われて、

ずっとなんとなく女の子だと思ってたからびっくりしちゃって、

でもなんか色々諭してもらった、笑

 

何より健全に生まれてきてくれるのが一番だからね。

 

色々思い違ったとか思ってるのはおこがましいね。

 

安定期に今日から入って、またグッと出産が近づいた気がして嬉しい。

早く子に会いたい。

 

出産の痛みは一瞬だけど、

子が産まれてからのドタバタは大変だったよって言われて

羨ましい気持ちになった。笑