無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠20週6日

 

今日は仕事中に時間を追うごとにお腹の張りが。

 

今の部署はずーっとデスクワークで、

全然動けない。

たまには動いたりしたい😭

 

ずーっと座ってるのに、

最近ボーッとしてると、

胎動に気がつかない時がある。

 

あとで、今日いつ胎動あったっけ?!

って考えると不安になるから覚えてたいのに。

 

仕事してると、子どもと早く夏を迎えたいなあって

考えなくて済むからいいかなー?って思ってたけど、

胎動をちゃんと感じたい。。

 

明日から、妊娠21週になるけど、

思ってたより胎動激しくないなあ。

大人しい子なのか、

厚い肉の壁が立ちふさがっているのか。

 

私の肉に負けないでほしい。

頑張れ、子ーーー😭😭