無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠22週6日

 

突然こんなこと書いて困惑されると思うのですが、

 

私妊娠発覚時の問診票でとんだ鯖読み書きまして、

体重を-2.5kg鯖読むという。

 

その日も体重測ったんだけど、

何故か自己申告体重が病院内での基準体重になってしまっている。。

 

だから実際には3kgくらい太ったんだけど、

病院上は、5.5kg太ったことになってて、

で、一応体重のグラフ書いてるんだけど、

泣く泣く二段にして書いてる。笑

 

でも、未だに体重のこと言われたことない。

食べ物も、好きなもの食べていいですよ、

何事も偏りはよくありませんからね!くらいだし、

私こんなゆる妊婦でいいのかな。笑

 

次の検診、3週間後。

あるアプリでは23週の予定に体重が増えやすいって書いてあった。笑

どんな予定やねん。

怖すぎる。