無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠24週6日

 

毎日毎日、朝本当に起きるのがつらい。。

 

なんか、ぼんやり、

夢かもしれないけど、

朝方に胎動で起きた気がしなくもない気がする。

夢だったかも。

そんなに胎動は激しいタイプじゃなさそうだから。

 

そして、

すぐネガティブな方向性に考えてしまう。

 

メンタルが落ち込んでるのかな。

 

気がつくと自分のもやもやを旦那にぶつけてる。

そして、旦那もそれにつっかかってくる。

 

大した話じゃないから、スルーしてほしいって、

正気なときに頼んでるけど、

つっかかられたら、それに乗っかるしかないらしい。

 

難しいね。笑

 

幸せいっぱい!

子を迎えるぞーーー!

みたいな空気でいたいのになあ。笑