無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠24週5日

 

色々考えて、

一番大事なことは夫婦で幸せに、

笑顔でいることだなって思った。

 

旦那の残業が多くて辛くなっても、

尊敬しあっていれば乗り越えられるよね。

 

旦那だって遊んでるわけじゃないんだから。

 

そんな風に大人に考えられたらいいな。

 

 

 

妊娠24週にして、今まで毎日読んでいたコラムが

終わった。笑

妊娠系のやつで、

妊娠◯週◯日目の妊婦さんはこんな状態!

っていう感じのやつだったけど、

 

これからはアプリの記事のみになるな。笑

 

ここ3日くらいすごい辛い気持ちになっていたわけですが、

どうなんだろう。

子は元気なのかな。

ごめんね、弱くて本当にごめんね。

 

強くなりたいなあ。。