無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠25週1日

f:id:nrmsan:20190406210615p:image

 

妊娠25週を迎えました!

 

今日は精神が落ち着いていた。

よかった。

日によって自分の精神が違う気がする。

心の持ちようかな?

 

昨日くらい胎動がはっきり、そして力強くなった。

 

胎動動画とか今までうまく行きそうなことなかったけど、

もしかしたら、今くらいからなら撮れるかも?笑

 

あと、今まで音に反応することあんまりなかったけど、

歌とか声とかたまに反応してる気がする!

 

耳聞こえなかったらどうしようとか色々思ってたときもあったけど、

まあ心配してもしょうがない!笑

 

今日は私が歌ってたら反応してたから、

旦那もお腹に近づいて声かけたけど、

そしたら、胎動止まった。笑

 

聞こえてるからこそ、聞いてるのかな?

ってことで、旦那これからも頑張って話しかけてほしい。笑

 

f:id:nrmsan:20190406211138p:image

 

今日は入院準備の一歩として、

バッグをネットで探して旦那にこれどうかな?って見せたら、

もっといいのがあるはずだ!とか言ったまま話が終わった。

相談すると先が長くなるな、これは。笑