無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠24週2日

今日はお友達のライブへ。

 

ライブ中、いつもより胎動すごくて、

お?

もしかして聞こえてるのかな?と思えた。

 

いつも私も旦那も一応声かけてるけど、

声に合わせて胎動って今までなくて、

今日もライブだったからかはわからないんだけど。

 

で、胎動があった感想としては、

色んなところで胎動する。

まだ動き回るスペースあるんだなあ。

 

右横腹だったり、左横腹だったり、

真ん中らへんだったり

 

なんか逆子の時間多いと顔長くなるらしいけど、

うちの子はどうなってるんだろう!?

 

逆子長そうな気がする。笑

 

明日から旦那が忙しいので、

今日はお弁当のおかず作り置きやらなんやらかんら色々作ってみた!

これから、一人で家事していかなくちゃいけないし、

気合い入れて頑張ろう。。