無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠25週2日

 

今日も精神が安定していた、

助かった!

こうやって、安定してるうちに色々やっておかないと!

と思って色々やってたら疲れた。笑

 

今日は旦那さんとベッドを買いに!!

 

今使ってるセミダブルにシングルベッド合体させる予定!

楽しみだなあ。

 

そのほか、赤ちゃんのスペース作るために、

洗えるマットとか買ってきた!

 

自分の入院の準備進んでないのに!笑

 

いつか、スペース出来たら写真公開出来るといいな。

今は汚くて無理だけど!笑

 

そんな感じで帰ってきたら、

昼間すごい元気だったのにまた胎動しなくなってた。

 

寝てるのかな?

今週検診だから胎動少なくても、

微弱でもあったら、

ちょっと待ってから聞かないと。

 

元気でいて下さいーー。。