無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠25週5日

 

妊娠25週は精神との戦いだったなあ。

今日は、あと100日記念!!!

 

f:id:nrmsan:20190410222930p:image

 

とうとう待ちに待った2桁への入り口だ!!

 

最近お腹の上の方蹴られること多くて、

あー、逆子直ったんだよかった、

なんて思ってたら、今日、

今晩、今、すごい下の方蹴られてる!

 

膀胱蹴られてるって書いてる人見るけど、

私もたまに、突然トイレに行きたくなるタイミングがあると、

蹴られてるのかな?程度だったんだけど、

 

多分、このあたりをこの強さで蹴られてたら、

膀胱蹴られたのわかるかも!

まだ蹴られてない気はしてる。笑

 

 

4月に入ってから、

旦那が疲れてるから、

今日は旦那に全身マッサージして、

あったかいタオルで目元を温めておいた。

 

目が疲れるらしい。

 

忙しそうで、今まで来てもらってた検診も1人で行くことになって、

ほんと悲しいんだけど、

私も頑張らなくちゃね!