無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠28週6日

 

とうとう!!!

むかえました!!

 

f:id:nrmsan:20190502202852p:image

 

子が生きたまま令和を迎えられるか不安だったけど、

ほんとよかった。

 

お腹の中ですくすく育って、

無事産まれてきてね。

 

そして、今日は、

お父さんとお母さんが新居を見に!

 

今までずっと受け取れてなかった自分の母子手帳

とうとう受け取っちゃいました。

 

お母さんも感じてた不安とかもそこにはあって、

なんだか親近感と、

頑張らなくちゃなと改めて思いました。

 

ちなみに、私は出産予定日超過ベイビーだったようです。

ということは、、、、

考えると恐ろしい。。

 

 

昨日は、クーファンの

折りたたみ可能なベビーベッド来ました!

 

セミダブルとシングルベッド並べたところの上にのせて、

出産後の生活を想像して楽しんでました。

 

想像通りの綺麗な生活は出来ないだろうけど、

頑張ろう😇😇