無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠28週3日

 

とうとう、お腹に妊娠線が出来ました。

毎日一応クリーム塗ってたのに😭

そして、妊娠線の他になんだかポツポツ斑点が。

これは一体。

 

とりあえずクリーム塗っておこう。

 

今日は朝からバタバタしてたせいか、

胎動あまり感じず、

日中不安になったり色々ありましたが、

夕方ごろちょいちょいポコポコしてくれて、

ちょっと安心。

 

他の人の胎動動画見てると、

多分うちの子おとなしいタイプなのかもしれない。

 

ほんとたまにボコボコしてくるときあるけど。

ボコボコしてくれてるとき、

たまに痛いときもあるんだけど、

それでもいいから適度にやってほしい。笑

 

 

そういえば、明日で平成が終わる。

もし、早産とかなっちゃったら、

平成生まれだなあとか思ってたけど、

まあこのまま大丈夫そうだから、

令和生まれだね!

よかった。

 

お腹の中にいる大事さに気付いたから

どうかこのまま、何事もなく、

妊娠線も、濃くならず、

どうかどうか。よろしく頼むよ(^O^)