無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠29週1日

f:id:nrmsan:20190504230922p:image

 

昨日から、妊娠29週入りました!

 

最近、ほんと唐突に胸が苦しくなるのやめてほしい。

34週まで仕事するのに心配だなあ。

最後の方はうまく有給使いながら仕事していかねば。

 

GWはほぼほぼゆっくり出来たけど、

やっぱり旦那氏仕事忙しくて、

残業してる日あって、

その日は私も少し仕事してたから

休まらないわ。。

 

なんでこんなタイミングで忙しいところ

行っちゃったかねえ。

何度も言うけど。

 

 

そして、入院グッズはひそかに集め終えたので、

私もそろそろ、家での準備始めようと思って

おむつ入れる収納ケースとか色々揃え始めました!

 

私の家は戸建てなので、

本当はラック形式の収納がよかったんだけど、

持ち運びできるバッグ形式の収納にしました!

 

今日はゲリラ豪雨あったけど、

一応明日天気良ければ、

私もそろそろ水通ししてみようかなと、

思ってます!

 

 

正直昨日は胎動少なくて心配だったけど、

今日は昨日より元気だったから、安心。

ここまでくるとおそらく胎動少なめの

大人しい子なのかもと想像してるからよし。

 

明日は旦那がお出かけなので、

家で家事バンバンやってくぞー!