無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠33週2日

 

ちょっと恥ずかしいお話なんだけど、

朝起きたらおりものがぶわーっと出て、

破水とおりものの違いを必死で調べた。

 

自己判断はやめましょうって出て、

それから2時間の間に2回、おりものが出た。

 

怖くなって、病院に電話したら、

心配なようならすぐ来てください!って

言われたんだけど、

心配なようなら?も疑問だったけど

病院苦手な私、

もう一回症状出たら行きます。。。

って言ったら、

もう一回症状出たらすぐ来てください!

って言ってくれた。

 

助かる〜。

それからは症状なし。

 

色々調べてたけど、

胎動あるから大丈夫?!って思ってたけど、

破水と胎動有無は関係ないみたい。

 

今日は電話かけるかかけないかに15分くらい悩んでたけど、

いざというときちゃんと電話できるように

勇気をつけておかなくちゃね。。

 

今日の家事は料理以外旦那がやってくれました。

助かる〜😭😭