無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠29週6日

 

だいぶ書いてなかった。笑

 

朝起きたときは大丈夫だったんだけど、

7時くらいから、お腹が痛くなって、

一回💩して、

スッキリしたから大丈夫かな?って

思ってたらまた鈍痛が始まり、

始まってはおさまりが、

10時半ごろまで続いた。

 

あんまり続くようなら病院行かなきゃと

思いつつ10時半。

 

仕事してるとなかなか行く踏ん切りがつかない。

今日行って絶対安静って言われたら、

このあとの仕事どうなっちゃうんだろう。

このまま産休なんてことになったら、

ファイルのバックアップ取っておかなきゃ、

代わりにくる臨時の方に

マニュアル作ってないよどうしようとか。

 

いつでも、いける準備しておけっていう話になるんですね。これは。

 

旦那氏、何かあればすぐ行くからって

言ってたけど、

絶対仕事忙しくてこれなさそう。

 

出産ってほんと色々大変なんだなを、

想像できた1日でした。

ありがとうございます!!!!!!