無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠34週6日

 

今日はお友達が遊びに来てくれるというので、

しかも手料理食べてくれるとのこと!

嬉しい!張り切って朝から作るぞ〜!!

って思った瞬間に眠気。。。

 

30分寝るつもりが50分寝てた。

 

だんだん眠気に勝てない。

 

お友達がお土産にケーキと大量のクッキー持ってきてくれた😭

 

もう美味しすぎて食べまくっちゃうよ〜!

 

私は友達のために酒を選ぶのが楽しかったから、

選んだお酒を実際においしく飲んでもらえて嬉しかった😭

 

 

あと、しまむら行ってベビー布団セット買ってきました!

知らなかったんだけど、お昼寝用と普通のセットがあるんだね。

 

普通の買おうとしたら一種類しかなかった。

そして、思ったより高かった。

 

まあしょうがないから買ってきました!

 

今日は友達と遊ぶ以外は、

布団買ったくらいしかしてないけど、

有意義だった!!

 

ここまでは予定たくさんの産休3日目でした。

明日から何するかな〜