無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠35週3日

f:id:nrmsan:20190617164239p:image

 

いつのまにか、35週!

 

f:id:nrmsan:20190617164303p:image

 

こんなこと言ってくれてますけど、

ほんと寝てていいのかな?

 

最近眠気がすごい。

だけど、前より寝つきが悪い気もする。

そしてよく夢も見る。

眠りが浅いのかな。

 

今朝はベビーフットやりました。

なんとなくあの足の角質とれていくのが

見たくなって。

でも、注意事項に、

妊娠中や授乳中は体質が変わるから気をつけてって書いてあった!

ちょっと匂いキツくなってた気がしたのは、

そのせいかな〜?!

 

数日後、角質むくの楽しみ!

 

さてさて、今日は初めてコロッケ作った。

これは仕事しながらだと大変だなあ。

 

昨日メディキュット履こうとしたら

お腹がつっかえたのを無理やり力づくで

履いた後から、胸の息苦しさが治らない

 

コロッケ作るのも、マッシャーで潰すだけなのに座らないときつかったり。

体力〜!!!!

戻ってきておくれ〜!!!

 

早く産まれないかなあって、ずっとカレンダー見てる毎日。

時間を無駄にしたくないという根本の自分に反して

永久にカレンダー見てるのどうにかしたい。