無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠34週5日

 

今日は午前中、産前最後の美容院へ!

 

結局天パの私は恐ろしくてショートに出来ず、

ロングの髪を整えてもらう程度にしました!

 

施術中は、すごくすごく気を遣ってもらって、

いやあ、もうはたからみたら妊婦なんだなあと

再確認。笑

 

気分良く、午後は入院の為のメガネを買いに!

というのも目が悪く普段コンタクトなんですが、

家にメガネ一つしかなくて、

入院バッグに常時入れておくメガネが

ほしいなあと思って行ってきました!

 

メガネって当日できるやつだと、

30分くらいで出来上がるから、

フラフラしてたら、お腹重い!!

メガネ受け取って帰るか。と思ったら、

出来てるはずの時間にまだ出来てない。、

立って待たされてたけど、

申し訳ないんだけど、座らせてくれませんか?

って言いそうになった。笑

 

そんなこと言ったら妊婦様みたいに思われちゃうのかな〜?!

 

流石に疲れたので家に帰ってすぐご飯作れず、

しばらく椅子でぐったり。。

 

明日は友達が来てくれるの楽しみだから、

頑張るぞ〜!!!!

今晩中に回復させるぞ!!!笑