無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠16週1日

いや、毎日、めちゃくちゃカレンダー見て過ごしてて、時が経つの遅ーいって思いながら生活してるんだけど、

日記は前見たいに継続してかけてない…!

でも、体感としてはやはり2人目の方が毎日早い感じがする

 

当たり前だけど、上の子のことでやることいっぱいだ…

相変わらず、眠気とかとは闘ってるんだけどね。

全く寝かせてくれない…!

1人目の時は辛いから寝てるね、おつって感じで寝てたのに…。

朝もせっかくの休みでも保育園送らなきゃだし。

 

状況としては頻尿が落ち着きません。

頻尿は、ひどいときだと15分に一回くらい。膀胱炎じゃなかったら、なんなの〜!

眠くてだるくて、ちょっと激しめに動くと息切れする。

第一子のときよりも体力がないように感じる。

 

でも、とにかく楽しみ!!

これが最後の妊娠だから産まれたら何もかもが人生最後のになっちゃうけど、

早く赤ちゃんに会いたーい!