無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週0日

 

第一子の妊娠14週0日は、検診に行って性別が判明した日でした!

 

あのときは、性別聞いてないのに、先生から見えちゃった〜ってそのまま性別言われちゃったんだよなあ😂笑

 

そのときは、何故か女の子が生まれると思ってて、

私のお腹の中に男の子いるの!?すごい!

と思ったのでした。

ちなみに、女の人が男の人妊娠するってすごくないですか!?って先輩に言ったら、

「は?」と言われましたとさ。

 

トツキトオカで、毎回もらったエコー写真と検診結果を毎回書いてたから、色々思い出してました。

 

我が家は家計的にも部屋数的にも第二子が限界と旦那と話になってるので、

妊娠はこれが最後だと思うと、実は毎日妊娠の期間大切にしないとなんだろうなあと思いつつ、

だるかったりしてソファーで寝て時間が過ぎちゃってたりとか、そういう時もあるけど、

楽しく過ごしていきたいなあ!