無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

第二子の妊活 妊娠?3週6日

第二子を妊活し始めてからもう半年くらい経過し、

旦那との夜の営みもなんとなくうまくいかなくなって、

もうこのままだと人工授精とか頼ることになるのかなと思ってた時、

 

陽性が出ました。

でも、ひどい話なんですけど、ご飯食べた後の容器に尿いれて検査したので、

何か他の成分で反応したのかもしれません。

 

しかも、まだ全然フライングしていい時期でもないのに検査してるし、

このあとどうなるかわからないですけど、

一旦。

様子を見ようと思います。

 

ちなみに、汚い話なんですが、今朝突然咳が出て、むせてたら、突然ゲロが出てきました…。

こんなよくある咳でゲロ出る?って思ったんですけど、

まあ普通にむせてたんでね、きっとそのせいなんだと思います。