無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠17週5日

今期妊娠で変わったこと

だるい

腰痛い(少し)

とても眠い

とても息切れ

とても頻尿

 

息子がとても可愛く見えてくる

---------------

だるくても、全然休ませてもらえないのが辛いんだけど、

妊娠してから、異常に息子が可愛く見える。

 

仕事終わりに家帰ってきて、

料理とかしてるときも、

1人で待っててくれる息子のところに自分から行ってよしよししてる…

 

これがこのくらいの歳だからかわいいのか、

なんなのか、

でもおかしいくらい可愛いと思ってると思う。

赤ちゃんの時の写真も異常に愛おしく思えてる。。

 

ホルモンってすごいね…。

ちなみに、第一子のときはイライラのホルモンが出てたのか、

旦那に毎日キレ散らかしてた。

車に逃げて泣いてたりとか。。

今思うと異常だから、これもホルモンだと思っている。