無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠15週5日

 

妊娠してることを伝えてなかった人たちが

マスクしてることを理由に

妊娠してるんじゃないかと

嗅ぎ回ってるらしい。

 

安定期に入ったら色んな人に言おうと思ってたけど、

なんだか余計なことに介入されているようで不快な気持ちになった。

 

噂話されるのはまあいいとして、

妊娠ってデリケートな問題だからほっておいてほしい

と旦那に伝えたら、

単なる噂話の一環でしょって。

 

旦那には私の思いが伝わらなかったようだ。笑

 

まあ好きに生きるし、

いいんですけど。

 

あと2日で安定期。

 

あと2週間ちょいで、病院って思ってたら、

突然病院から電話。

 

休診になっちゃったらしい。笑

あと3週間くらいに伸びちゃったけど、

どうにかすくすく育っててほしい。

お腹の大きさが変わってない感じがして不安だけど!笑