無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週4日

 

エンジェルサウンズを失って2日目

そわそわはするけど、ないとダメって感じではないかも?

 

前回の検診が11週で検診でその次が14週だからあと1週間ちょい。。

心拍が聞けるのが救いだったけど、

エンジェルサウンズがない今、

やっぱりエコーは見たいなあ。

 

調べたら経腹エコーっていうのにそろそろ変わるみたい。

妊婦っぽいなあ〜!

 

私の想像するTHE妊婦。

全然妊娠のこと知らなくて、

経膣エコーするのすごい意外だった。笑

 

そういえば、元々デブなのもあると思いますけど、

お腹が結構早めにふっくらしてたけど、

最近ほんとにふっくらしてきた!

 

まだ妊婦?とは聞かれないし、席譲られたりとかないけど、

そのうち本当に妊婦らしくなるのかな?

 

想像できない、楽しみ!笑