無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週4日

 

体調はあらかた良好。

朝ほんとに眠いくらい。笑

 

お腹もまだそこまで大きくないし、

元気だし、本当に普段の日常って感じ。

 

ただ、前みたいに気分転換にアルコール!!

みたいなのはなくなった分時間ができたはずなんだけど、

前よりぼーっとする時間が多い。

 

テレビ見てただ笑ってお風呂入って寝る。

 

旦那さんにダラダラ子が産まれたらあーしたいこーしたい喋ってるのを聞いてもらってる。

 

こんな時間の過ごし方してていいんだろうか?

 

勉強して資格とったり、

赤ちゃんのこともっと知ったり、

まあ、赤ちゃんのことは調べまくってるけど。

 

お金の使い方見直したりとか。

 

ね。やることたくさんあるけど、

なんだか、このぼーっとする時間に幸せを感じてしまって、

間抜けな日々を過ごしてます。