無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠15週3日

 

そろそろ旦那さんとゆっくりお出かけしなくちゃと思って

お出かけ。

 

最初は水族館とか色々考えたけど、

安静に楽しめるところとして、

カラオケと漫画喫茶。笑

 

久しぶりに、来れた気がする。

発散発散。

 

旦那さんも漫画たくさん読めて満足したみたい。

もうすぐ安定期だし、少しずつ散歩したりしないと。

 

カラオケでは腹筋がなくなりすぎてて声が出なかった。

悲しい。

ほんと、3ヶ月くらいかな、

お腹をひねりもしてないから、

そろそろヨガやってもいいくらいだし、

ちょっとくらい鍛え始めてもいいのかな?

 

とりあえず、今晩はサッカー観戦して、

スポーツに触れよう。笑