無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠26週6日

 

明日で27週だ。

だんだん、妊婦らしい身体になってきたなと。

自分で服着てても思う。

 

旦那の仕事が忙しくなるたびに、

不安が大きくなる。

そして、不安のぶつける矛先が旦那になってしまう。

 

今日は、なんとかこらえて、

1人でご飯作って待ってた。

いつもは待ってる間に不安になるのが怖くて、

自分も出来るだけ仕事してたりするけど。

 

そしたら、意外とごはん作って待ってるの楽しかった。

今日は精神が落ち着いてたからかな?

 

テレビ見て、ツイッターして、

ぼけっとして、ごはん作って、

こんな感じを楽しいと思えたことが、

すごく自分にとって進歩!

 

胎動は一回、逆子直ったっぽかったのに、

今日再びお尻蹴られ始めた。

 

どうにか直って〜!!!!