無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠27週1日

f:id:nrmsan:20190420131722p:image

 

ついに!妊娠27週!

 

妊娠中期最終週突入です!!

お腹は信じられないくらい妊婦らしくなってきました!

まだそこまで大きすぎるわけではないけど!

 

臨月の人のお腹見ると、

ほんと、大丈夫ですか?!

え、歩くの大変ですよね?!って

思えてくるくらいだもんね。

 

旦那の仕事が忙しくなってきたため、

日曜日も出勤することになりました。

 

私も一応ついていくつもりです😇😇

同じ会社だからよかったよ。

 

最近は胎動コンスタントに起きるようになってきた。

胎動がなくて不安な時は、

本当にしばらくお腹に手を当ててるとするくらい。

安心させてくれてありがとう。

 

みんなみたいに音に反応してるのかとか未だにわからないけど。

今日はしゃっくりを感じられた。

 

この位置は、、逆子!!!

というのも同時に感じたけど。笑

 

 

最近は、旦那の仕事のため、朝5時に起きて旦那を送ったり、

自分の出社前に旦那を送迎したり、

仕事が終わるまで車で待ったり、

色々気苦労してた中で、

昨日雑談してるところ見て、

いやこっちは君が終わるって言った時間に来て待ってるんですけど????

って思ってすごい凹んだ。

 

そんなどうでもいいことで、

と思われると思うんだけど、

色々張り詰めてしまうところもあってね。

 

フォロワーさんにお話も聞いてもらったし、

頑張ろう!

頑張るぞ。