無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠29週2日

 

今日は旦那がお出かけだったので、

一人で家事してテレビ見てゆっくりしてた!

 

お腹が動くところ見ようと思って、

洋服どかしてお腹見てたんだけど、

私まだ音で反応するところ見たことないから、

声かけてたんだよね。

 

声かけたら動いたんですよ、

 

びっくりすることに。

 

まぐれかなって思って

そのあとも定期的に声かけたんだけど、

 

3/5くらいの確率で今日は動いた。

 

本当に聞こえてるかは定かじゃないけど、

どうか聞こえてればいいなあ。。

 

そして、今日はみなさんに感化されて、

水通しした。

 

本当にこれ世界一幸せな洗濯ですね。

もう洋服見てるだけで幸せ。

 

ちゃんと産まれてきてねーーー。

 

あと、おむつ収納が届いた!!

私サンプル二個しかもらってないから

かなりすかすかな収納になってしまった。笑

 

みんなみたいに

今産まれて対応できそうな収納作りたい!

 

ということで、ちょいちょいサンプル申し込んでみました。

 

当たるといいなあ。

当たらなかったら買いに行かないとなあ。