無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠34週4日

 

今日は、あれとこれとこれとこれをするぞ!!

と言いながら旦那を見送り、

午前中爆睡😇😇😇

 

最近寝てると自然と仰向けになってるけど、

大丈夫なのかな?笑

 

そのあと、ずっと提出してなかった

すまい給付金申請のために郵便局へ!

 

そのあと、夕飯の買い物へ!

 

買い物に行くと必ずおかしかってしまう。

 

最近の傾向としてお腹の満腹感があるから、

お腹減ってないと思いつつお腹がなったり、

お腹減ってないと思いつつ何か口に含んでたかったり。

 

でも体重増加自体はすごくゆるやかで、

産休最終日の昨日も、

いろんな人に痩せたね?と言われる始末

 

まあ、それは置いておいて、

旦那の喜ぶ顔が見たくて、

夕飯作ったり買い物したりしてるんですけど、

(リアクション求められて旦那も大変だな。)

 

夕飯作ってるだけでお腹の重みを感じる。

すぐ座りたくなる。。

 

これ臨月の妊婦さん、

どうなってるの?

生きるの頑張りすぎてるよ。

 

なんか最近ツイッターちょっと見ない間に

予定日近い方が出産されてて不安。

やっぱこの時期だと保育器とか

そういう風になっちゃうんだね😭

 

体重があれば保育器しなくてもいいのかな?

とかど素人の考えでしたね。。

 

みんなの出産がどうかうまくいきますように!

私の出産も。。