無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠30週0日

f:id:nrmsan:20190510192914p:image

 

今日から30週!!

一昨日辺りから、圧倒的に疲れやすい。

 

突然?!と思われるかもしれませんが、

なんとなくそのへんからな気がする。

 

周りの皆様が後期つわりって呟いてる中、

私は後期も何もないのかな?とか

のんきに思ってたら。。

 

こんなに気だるいんだね。。

 

目は突然痙攣するし、

頻尿すぎてトイレにいるのに、

出ようと思うと

またトイレ行きたくなる。。。

 

妊娠後期の力か?!

 

10分くらいレジで並んでたのも辛かった。

焼きそば作るのも辛かった。。

 

こんなんじゃほんと何もできない。。

 

そう思ったら泣けてきそうだった。。

 

少し休んだ方がいいのかもしれない。

赤ちゃん産むのって大変だ。