無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠19週3日

頻尿はおさまったり、ひどくなったりを繰り返す日々ですが、

仕事中も胎動が感じられるようになって愛しさが増してる!

 

こないだの検診では、何かの技師さん?か看護師さん?がエコーしてくれて、先生はエコーしてくれなかった。

 

最初正座してて見えなくて、

性別知りたいなあって言ったら

最後の方に、うーん、男の子かと思います…まあ、産まれるまではわかりませんし、今日の時点ではです!って言われて、

そのあと、その診断結果をみた先生が、

男の子ってここに書いてあるから男の子で!って言ってきたのはちょっとモヤった…。

 

家に帰ってエコー見てみたら、

これかなー?っていうのは見つけて、

男の子って思って準備することにした!

 

息子は、妹が生まれるって言ってる、笑

なお、男と女の区別はついてない、妹と弟の違いもわからないと思う。笑

 

多分、弟だよ😂笑

 

名前も決めた☺️

息子と関係性のある名前。

すごく気に入った。

その名前のおかげで、楽しみが増してる。

 

元気に生まれてきてねー!