無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠23週5日

 

来年度から旦那さんが残業の多い部署へ行くと言う現実が

だんだん心にきて辛い日々です。

 

今までは毎日ごはん食べて、

お風呂入ってダラダラして寝てたけど、

その時間も全然残業してるみたい。

 

もうどうすれば。

 

中途半端になってる編み物や、

家の掃除したりしてろよって話ですよね!

 

私ももしかしたら、残業増えるかもしれないし、

出来れば産休直前まで残業してたいなあ。

暇だから。笑

 

そんなこと言ってたら、

赤ちゃん疲れちゃうかな?

 

自分の心の安寧と、

体の疲れ、

どっちの方が赤ちゃんに悪いのかな?

 

だめだね!!

遊び相手がいてほしいとか、

そんな甘ちゃんでいたらだめだ!

 

母になるのにね。

ほんとにお母さんになったら子どもに夢中で

旦那どうでもいいとかなるのかな?

 

想像つかない。